【活動報告】第46回日本死の臨床研究会年次大会に登壇させていただきました

こんばんは!


なかなか交流会を開催できないまま12月になってしまいました。


時々、交流会の予定はありますか?と聞いてくださる方がいて、またやりたいなぁと思いつつなかなかできず申し訳ございません。


ただ、交流会はできていませんが、代表としては、ちょっとずつですが、活動は継続しています。


まだしばらく交流会再開のお知らせはできなさそうですが、くまの間代表としての活動の報告はさせていただくことにしました。


先週土曜日(11/26)は、三重県津市で開催された第46回日本死の臨床研究会年次大会にて、シンポジストとして登壇させていただきました。