第33回くまの間のイベントを開催しました

【第33回くまの間のイベントを開催しました】

報告が遅くなりましたが、7月28日(土)に第33回くまの間のイベントを開催しました。


今回は午前中におしゃべり会を開催し、午後からは希望者の方と愛知県がんセンター主催のAYA世代の講演会に参加すると言うものでした。


ご参加のみなさま、ありがとうございました。


今月はまたこれまで通り午前中にワークショップを開催し、その後ランチ会とおしゃべり会を開催予定です。


第34回くまの間のイベントは8月18日(土)に開催します。午前中はトールペインティングのワークショップを開催します。


皆様のご参加心よりお待ちいたしております。