第32回くまの間のイベントを開催しました

6月9日(土)は第32回くまの間のイベントを開催しました。

 

午前中のワークショップでは講師の先生をお招きし、リラックスヨガをしました。私自身リラックスして寝てしまいそうなくらいリラックスできました。ヨガの会はまた定期的に開催できたらなと思います。


ランチ会ではおいしいお弁当を食べながら、おしゃべり会ではおやつを食べながら、病気のこと、趣味のこと、生活のことなどをみなさんで話しました。


今日は社会福祉士を目指す学生さんも参加して下さいました。


くまの間ではサバイバーさんだけでなく学生さんを含めたケアギバーさんのご参加も可能です。皆様のご参加をお待ちいたしておらります。


次回は、

第27回 夕方おしゃべり会を6月28日(木)に、

第9回 くまの間手芸部を7月15日(日)に、

第33回 くまの間のイベントを7月28日(土)に開催いたします。7月のイベント詳細はまた追ってお知らせいたします。