第12回くまの間開催報告

今日(10月30日(日))は、第12回くまの間のイベントを開催しました。

 

ハロウィン直前と言うこともあり少しハロウィン仕様に。

 

ワークショップでは、パステルアートを楽しみました。初めてパステルアートをされる方も多かったけど、手慣らしのかぼちゃもかわいく描け、本番のお月様もみなさんそれぞれ個性豊かに描くことができした。私は早速帰宅して、額に入れてお手洗いに飾りました。作品の写真掲載をみなさんご快諾いただいたので掲載します。

 

続いてのランチ会はお弁当をおいしくいただき、おしゃべりを楽しみました。

 

最後のおしゃべり会は少しハロウィン気分を味わえるおやつを用意しました。

 

次回は、

第11回夕方おしゃべり会が11月10日(木)

 

第13回くまの間が11月23日(祝・水)です。

 

11月でくまの間を立ち上げてちょうど1年になります。

 

みなさまのおかげでこうして続けてくることができました。

 

 

これからも、みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げます♪