くまの間のリーフレット配布にご協力いただきました③

今日は名古屋で開催された緩和ケアに関する市民公開セミナー「緩和ケアを知ろう~あなたに伝えたい、緩和ケアの今~」にてくまの間のリーフレット配布にご協力いただきました。

 

私は参加できませんでしたが、参加した信頼している友人からいただいた写真を掲載させていただきます。

 

当初配布をお願いするのが難しいかと思いましたが、友人の一言がきっかけで配布をお願いすることができました。

 

受け付けにおいて下さるとのことでしたが、配布資料と共に配布して下さったようでとてもありがたく思っています。

 

セミナー主催の方々、友人に感謝です。ありがとうございます。

 

今後も「リーフレット配布できるよ」、「配布できそうなとこあるよ」と言う方がいらっしゃいましたらお声掛けいただけると幸いです。

 

さて、明日は第7回くまの間です。ご参加のみなさまにお目にかかれるのを楽しみにしております♪