第1回イベントのご報告

 2015年11月23日(祝・月)にイーブルなごやにて第1回若年がんサバイバー&ケアギバー 集いの場 くまの間を開催しました。  
 
 ①ゆるヨガ会では、サバイバーの講師の先生のもと、サバイバー4名、ケアギバー1名でゆるゆるとゆるヨガを楽しみました。 世話人は、以前ヨガをずっと習っていましたが、術後の痛みや運動制限で一般の方と共にヨガをすることに躊躇してしまい、好きなヨガをやめてしまいました。しかし、今回の様にサバイバーの方やケアギバーの方とゆったりヨガをして、とてもリラックスすることができ、また体もぽかぽかになり久しぶりにヨガを楽しめました。また、今後ゆるヨガ会も開催したいと思います。  


 ②ランチ会では、サバイバー5名、ケアギバー5名でくすむらさんのお弁当を食べながらおしゃべりを楽しみました。


 ③おしゃべり会では、サバイバー5名、ケアギバー3名で世話人が用意したおやつに加え、参加者の方々にいただいたおやつを食べながら、温かい飲み物を飲みながらおしゃべりを楽しみました。  


 初開催でしたが、たくさんの方々にご参加いただき、とても温かい雰囲気で1回目を開催することができました。 


 ご参加いただきましたみな様ありがとうございました。また、ご参加いただけたら嬉しいです。


 今回都合が付かなかった方もまた次回以降ご参加いただけると嬉しいです。今後も温かい雰囲気で継続して行きたいと思います。


 第2回若年がんサバイバー&ケアギバー 集いの場 くまの間は2015年12月23日(祝・水)にイーブルなごやで開催いたします。詳しくは、イベントページをご覧下さい。


写真は第1回イベント開催に辺り参加者の方にいただいたお花です。ありがとうございます♪