くまの間8周年

【8周年】

またまた大変ご無沙汰いたしております。


2015年11月1日にくまの間は誕生しました。


今日で8年です🐻


参加して下さる皆さま、応援して下さる皆さまのおかげでこの日を迎えることができました。


最近は、くまの間の一番の柱としてきました交流会を開催できておりませんが、くまの間の代表は、くまの間の代表として、学会で登壇の機会をいただいたり、愛知県や名古屋市のがん対策部会やがん教育部会の委員を引き続き務めさせていただたりして、活動を継続いたしております。


これからも一人でも多くのAYA世代がんサバイバーさんやケアギバーさんに「ひとりじゃないよ」をお伝えできれば、と思っています。


なお、この先も交流会は未定です。代表の私も「現役AYA世代」と言う年齢を数年前に卒業し、どうしても今AYA世代真っ只中にいらっしゃる方々のお気持ちを本当の意味で理解することに難しさを感じています。


「元AYA世代」としては、交流会などでファシリテーターなどをして下さる「現役AYA世代」の方がいらっしゃいましたらご協力いただけたら幸いです。


また、HPは閉鎖しませんが、これまで不定期での更新ですが、こちらのFacebookページとHPのブログでお知らせなどしてまいりましたが、今後はFacebookページに絞ってお伝えいたします。


引き続きくまの間をよろしくお願いいたします。


2023.11.1

くまの間代表 加藤那津