【お知らせ】皆様へ、エムスリー株式会社 CaNoW(カナウ)事務局様より

本日は、これまでくまの間のイベントにご参加いただきました皆様へ、エムスリー株式会社 CaNoW(カナウ)事務局様からのお知らせです。(HPでの掲載許可はいただいております。)


「病や障がいと共にある方」の願いをかなえるプロジェクトへの参加者募集中!


現在エムスリーでは、『CaNoW(カナウ)』 という「病や障がいと共にある方」の願いをかなえるプロジェクトを行っております。

今回、2023年夏~秋にかけて実施を予定しているプロジェクトに対して、参加を希望される方を募集いたします。

なお、願いの実現にかかる費用はエムスリーやスポンサー企業が負担するため、患者さんは基本無料となります。

■応募条件

・何らかの疾患や難病、障がいをお持ちの方

・もしくはそのご家族の方

・願いに対する強い思い入れがある人


■願いの例

・イルカやゾウなど好きな動物と触れ合う

・かつてやっていたスポーツをもう一度やりたい

・海に行って、すいか割りしたい

・みんなで七夕祭りをしたい

・可愛いドレスを着てお姫様になりたい

・大自然のなかで星空を見たい


■応募方法

下記のフォームに必要事項を記入の上送信ください。

願いの内容については、思い入れやエピソードとともに詳細にご記入ください。


■選考について

選考を通過された方にのみ、お電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。

「かなえたい夢、願いごと、実現したいこと」に対する思い入れやエピソードが、選考の基準となりますので、ぜひ詳しくお書きください。


病気のせいであきらめてしまっていたあなたの願い、CaNoWの医療スタッフとITのサポートがあれば実現できるかもしれません。

ぜひ願いを教えてください。


以上が、エムスリー株式会社 CaNoW(カナウ)事務局様からのお知らせです。


ご興味がある方はぜひ詳細をご確認下さい。