第22回くまの間のイベントを開催しました

【第22回くまの間のイベントを開催しました】

本日は第22回くまの間のイベントを開催しました。


第1部のワークショップではアロマオイルで化粧水とマッサージオイルを作りました。


ランチ会、おしゃべり会ではお弁当やおやつを食べながら近況報告や不安なこと、疑問に思ってることなどたくさんのおしゃべりしました。


次回の第23回イベントは9月24日(日)です。ワークショップでは消しゴムはんこに挑戦します。


他にも

9月3日(日)はく第4回くまの間手芸部を、

9月14日(木)は第18回夕方おしゃべり会を

開催します。 


今日ご参加いただいた皆さまありがとうございました。今日ご参加できなかった皆さま、また次回以降のご参加心よりお待ちいたしております。