第7回夕方おしゃべり会を開催報告

昨日(7/22(金))は第7回夕方おしゃべり会を開催しました。

 

初めての方々にご参加いただきました。

 

普段はしませんが、女性だけ、密室だったため、私の1年半前にできあがった再建後の胸をお見せしました。見て、触れていただきました。

 

私より先輩方がさせて下さり手に入れた安心感を少しでも味わっていただけたら幸いです。

 

次回、夕方おしゃべり会は8/5(金)の18:30~20:30入退室自由です。特に少人数でゆっくりおしゃべりしたい方におすすめです。今後夕方の会は今まで通り木曜日にするか、今回のように金曜日にするか皆様のご意見もうかがいながら決めて行きたいと思います。

 

そして、第10回くまの間は8/28(日)です。

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。